HEADLINE

ニュース

平均年齢72歳!ミラクルロックバンドが魅せる!『ザ・デイサービス・ショウ It‘s Only Rock'n Roll』が開幕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ザ・デイサービス・ショウ It‘s Only Rock'n Roll』

2015年10月3日(土)より、東京・よみうり大手町ホールにて開幕した『ザ・デイサービス・ショウ It‘s Only Rock'n Roll』。本作は、中尾ミエが企画プロデュースをつとめるオリジナルミュージカル。とある高齢者施設を舞台に、ひと癖もふた癖もあるおじいちゃん、おばあちゃんたちが繰り広げる痛快コメディミュージカル。本作の公開舞台稽古が行われ、キャストコメントが到着した。

『ザ・デイサービス・ショウ It‘s Only Rock'n Roll』

関連記事:【動画】中尾ミエがカギを握る役で出演、観たら恋をしたくなる!ミュージカル『グッバイ・ガール』ゲネプロ

本作の注目は何といっても平均年齢72歳のミラクルバンド。正司花江が約30年ぶりに披露するギターは「さすが」の一言。歌声もベースも見事にハマる光枝明彦、本格ロックはピカイチなモト冬樹に、キーボードを華やかに奏でる初風諄、魂の歌声を聴かせるボーカル・尾藤イサオら豪華なキャスト陣が勢ぞろい。最後に中尾ミエが登場する姿は、まさに圧巻だ。

『ザ・デイサービス・ショウ It‘s Only Rock'n Roll』

中尾は、「今回私の芸能人生の中で、本当に満足のいく作品ができましたので、是非是非、皆様にご覧いただきたいと思っております。観にいらして頂ければ、期待を裏切るようなことはございません!」と仕上がりに大満足の様子。
尾藤は、役の上では今回75歳という役です。なんと75歳でロックンローラーの役です。久々の歌って踊ってという、自分でもやってて「楽しい、楽しい、楽しい!」ショウでございます。年には負けず、頑張りますのでとにかく楽しみにしてください。」とコメントした。
モトは、「年をとった人がこれから増えていく訳ですけれども、年齢は気持ちの問題だぞ!と観ていただけるとみなさん元気になる舞台だと思います。頑張って最後まで演じたいと思いますので、宜しくお願いします!」と意気込みを語った。

平均年齢72歳のミラクルロックバンドが歌う!弾く!踊る!『ザ・デイサービス・ショウ It‘s Only Rock'n Roll』は2015年10月3日(土)~12日(月・祝)、東京・よみうり大手町ホールにて上演。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP