HEADLINE

ニュース

夏木マリナビゲートのトークイベント<アートマン>に、浅野忠信、金子ノブアキが登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏木マリ『アートマン』

2015年10月5日(月)、東京・ユーロライブにて夏木マリナビゲートによるトークイベント<アートマン>が開催される。夏木マリが、以前渋谷の劇場でBRAHMANのTOSHI-LOWを迎えて行われたこのシリーズが、今回は渋谷の新たなカルチャースポットとして注目を浴びている円山町のユーロライブで生まれ変わる。

関連記事:渋谷の文化発信基地、ユーロライブの関連情報はこちらから!

<アートマン>とは、夏木がいま最も気になる人を迎えて、彼らのインテリジェンスに肉迫するトークライブスペシャル。ユーロライブでの第一弾は、共に俳優として、ミュージシャンとして大活躍している浅野忠信と金子ノブアキをゲストに、三人による初めてのトークセッションを繰り広げる。「芝居と音楽で世界とどう関わっていくか?」など、夏木が彼らのバックグランドから、単に生業(なりわい)だけではなく、彼らの活動や生き方の底にあるインテリジェンスに迫るスペシャルな夜。

浅野忠信、金子ノブアキ『アートマン』

浅野と金子はトークイベントでは初顔合わせ。渋谷発カルチャーの盛り上げに一役買いたいと熱い思いを寄せてくれている夏木は今回ユーロライブで生まれ変わる<アートマン>について「若者の街、渋谷でリ、スタートできることに期待が増す。何が起こるかわからないスペーシーな時間。私自身がカルチャーの中心であり続けたいという思いが、きっとゲストとの共通言語になるという思いと、多様な街渋谷で極上な時間を持たせていただくことに感謝したい。」と語っている。

今後も注目のアーティストが登場する予定の<アートマン>に乞うご期待!
チケットは窓口(ユーロスペース・同ビル3階)、電話予約(0120-240-540)のほか、Webでも販売している。詳しくはユーロライブのホームページにてご確認を。

夏木マリ ナビゲート<アートマン>
ゲスト:浅野忠信、金子ノブアキ
開催日時:2015年10月5日(月) 19:30会場 20:00開演
会場:東京・ユーロライブ(東京都渋谷区円山町1-5)
当日券:大人3,500円/学生2,800円
前売券:大人3,200円/学生2,500円
※当日券は開演1時間前から販売開始。全自由席(178席)

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP