HEADLINE

ニュース

いよいよ9月7日開幕!『夜への長い旅路』をおさらい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『夜への長い旅路』02

こんにちは。エンタステージです。
涼しくなったり暑くなったり・・・天気は安定しませんが、みなさん体調はいかがでしょうか?
9月は注目が集まる舞台が次々と上演されます。今回はその中から、2015年9月7日(月)、東京・シアタートラムにて上演される舞台『夜への長い旅路』についておさらい。

本作は、20世紀のアメリカを代表する劇作家でありノーベル賞作家であるユージン・オニールの戯曲。自身の家族関係をモデルに赤裸々に描き、演劇史上最高の自伝劇と言われている作品。麻実れいさん、田中圭さん、満島真之介さん、益岡徹さんと、いずれも各世代を代表する実力派俳優陣が演じます。

エンタステージでは、顔合わせと本読みを終えたばかりの某日、キャストの4人にインタビュー取材を敢行。自分が演じる役への想いなどを語っていただきました。
益岡さん以外の三人は熊林演出作品の出演経験アリ。熊林さんの演出については次々と逸話が飛び出しました。この日が顔合わせだったとは思えないほど、和気あいあいとしたムードの楽しい対談となりました。
エンタステージをご覧の皆さまにメッセージも頂いています。

◆『夜への長い旅路』麻実れい、田中圭、満島真之介、益岡徹インタビュー!「作品にパワーを与えるのはお客様。濃密な家族のドラマをぜひ観に来てください」
◆『夜への長い旅路』麻実れい、田中圭、満島真之介、益岡徹からメッセージ!

舞台『夜への長い旅路』は、9月7日(月)~9月23日(水・祝)まで、東京・シアタートラムにて、9月26日(土)~9月29日(火)まで、大阪・梅田芸術劇場 シアタートラムにて上演。お楽しみに!

(文/エンタステージ編集部)

夜への長い旅路

作品情報夜への長い旅路

  • 公演:
  • キャスト:麻実れい、田中圭、満島真之介、益岡徹

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP