HEADLINE

ニュース

『メサイア―鋼ノ章―』が開幕、キャストからコメントが到着!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『メサイア―鋼ノ章―』

2015年9月2日(水)、東京・シアターGロッソにて『メサイア―鋼ノ章―』が、幕を開けた。
本作は、若手実力派俳優揃いのキャスティングで多くの女性ファンを魅了してきた「メサイア」シリーズの最新作。9月2日に行われた公開ゲネプロを終えたキャストからコメントが届いたのでご紹介しよう。

関連記事:人気シリーズ待望の新作『メサイア―鋼ノ章―』が上演!

『メサイア―鋼ノ章―』

◆染谷俊之
この『メサイア―鋼ノ章―』は、キャスト、スタッフ一同、最後まで悩み抜いて作り上げました。
ステージの上で役を生き抜く姿をたくさんの方々に観て頂きたいです。
千秋楽まで力を合わせて、全力で突っ走ります。
最後まで、応援の程宜しくお願い致します。

◆井澤勇貴
本日は『メサイア―鋼ノ章―』のゲネプロにお越しいただきありがとうございました。
今回はメサイアシリーズをずっと支えてきてくれた先輩二人が卒業して一発目の舞台なので、渡されたバトンを落とさないように「今」そして「これから」のメサイアに継げられるように精一杯頑張ります。

『メサイア―鋼ノ章―』

◆赤澤燈
これまでたくさんの方々に愛され、続いてきたメサイアシリーズ。
僕は舞台、ドラマ併せて4作品目になりました。
この作品に参加できて、同じ白崎護という役をずっと演じさせていただける感謝して
一つ一つ大事に公演を重ねていきたいと思います。
卒業していった先輩サクラの思いをしっかり受け継いで、背負って『メサイア―鋼ノ章―』、仲間と一緒に突っ走ります。

◆廣瀬大介
ご来場くださった皆様へ誠意を込めて『メサイア―鋼ノ章―』を届けたいと思っております。
新しいキャラクターも含め、どのキャラクターも色が濃く、どのシーンも凄く濃密なシーンばかりなので隅々まで余すことなく楽しんでいただければなと。
アクションも多い作品なので怪我には気をつけて、最後まで誰も欠けることなくこのカンパニーのメンバーで走り抜けたいと思います。
最後まで応援よろしくお願いします。

『メサイア―鋼ノ章―』は、9月2日(水)~9月13日(日)、東京・シアターGロッソにて、9月19日(水)~21日(月祝)、新神戸オリエンタル劇場にて上演。
なお、本作は12月16日(水)にDVDが発売、今秋には映画『メサイア―深紅ノ章―』の公開が予定されている。

(c)Messiah Project / (c)2015「メサイア鋼ノ章」製作委員会

(文/エンタステージ編集部)

メサイア―鋼ノ章―

作品情報メサイア―鋼ノ章―

―“メサイア” ただ一人の、俺の救い人―

  • 公演:
  • キャスト:染谷俊之、井澤勇貴、赤澤燈、廣瀬大介、杉江大志、太田基裕、岩永洋昭、村田充、宮﨑秋人、平野良、中村龍介、玉城裕規、大澄賢也

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP