HEADLINE

ニュース

エンタステージ2015年上半期よく読まれていた記事は?~コラム編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

003259.jpg

こんにちは。エンタステージ編集部です。

暑い日が続きますね。夏も折り返しという時期に差し掛かってきましたが、皆さま夏バテなどされていないでしょうか?
2015年上半期をふり返る企画の最終回となる今回は、最も読まれたコラムベスト5をご紹介します。
どのコラムも作品と俳優への愛に溢れた内容の濃いコラムです!まだ読んでいないという方はぜひ一度ご覧ください!

第1位:私たちが『エリザベート』にハマる理由
2000年の初演以来、15年間にわたり愛される東宝版『エリザベート』。なぜ『エリザベート』はここまで多くの人々を惹きつけるのか?その理由を深く掘り下げるとともに、大幅なキャスト変更で話題となっている2015年上演版の注目ポイントをお伝えします!

第2位:俳優“井上芳雄”という存在
“ミュージカル界のプリンス”と呼ばれる大人気俳優・井上芳雄さんの『エリザベート』での鮮烈なデビューから、現在に至るまでの道のりを辿る。井上さんは現在公演中の2015年版『エリザベート』で、黄泉の帝王・トートを演じています。

第3位:【結果まとめ】第69回トニー賞授賞式 受賞作品・受賞結果
日本を代表する俳優・渡辺謙さんがミュージカル『王様と私』で、リバイバルミュージカル作品賞にノミネートされ大きな話題となった第69回トニー賞授賞式。『王様と私』の作品紹介をしているこちらのコラムもオススメ!

第4位:劇団☆新感線の二大人気キャラ「五右衛門」「轟天」を大紹介!
劇団☆新感線のシリーズキャラの中でも屈指の人気を誇る「五右衛門」と「轟天」を徹底解説!この二人が豪華共演する、2015年劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』の東京公演は2015年9月3日(木)まで、赤坂ACTシアターにて行われます。

第5位:濱田めぐみ 終わりなき“挑戦”の先に見えるもの
2015年7月4日~8月2日に上演されたミュージカル『サンセット大通り』で、ノーマ・デズモンド役を務めた濱田めぐみ。女優としてのキャリアを振りかえり、魂の歌声に迫った入魂のコラム。こちらのインタビュー記事とあわせてお楽しみ下さい!

インタビュー編動画編、そして今回のコラム編とお贈りしてきた上半期ふり返り企画、いかがでしたでしょうか?これからの下半期では一体どんな記事が人気となるのか楽しみですね。

それではまた、次回の編集部企画でお会いしましょう!

(文/エンタステージ編集部)

エリザベート

作品情報エリザベート

キャスト一新!新たな命を与えられた名作に期待!

  • 公演:
  • キャスト:花總まり、蘭乃はな、井上芳雄、城田優、田代万里生、山崎育三郎、佐藤隆紀、尾上松也、古川雄大、京本大我、未来優希、剣幸、香寿たつき、大谷美智浩、角川裕明、秋園美緒、ほか

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP