HEADLINE

ニュース

トニー賞授賞式目前!今夜のWOWOWぷらすとは「ブロードウェイ入門」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西寺郷太,玉木碧

日替わりMCが今注目したいエンターテインメントを深掘りするトーキングプログラム!「WOWOWぷらすと」。 毎週月曜から金曜まで、19:30頃からニコ生公式編成で無料生配信中の本番組だが、今夜は「ブロードウェイ入門」と題し、エンターテインメントの本場ブロードウェイとそこで繰り広げられる様々なステージの魅力について、深く、濃く語られることになるようだ。

関連記事:これまでのWOWOWぷらすとでもステージがテーマの企画が扱われています。その一部をご紹介!

本日の番組MCは西寺郷太。NONA REEVESをはじめ様々なユニットで活躍するミュージシャンであり、クリエイターの西寺は、2014年に今田耕司主演の舞台『AVM』、そして錦織一清演出の舞台『横浜 JAM TOWN』のトライアウト公演の音楽を手掛けており、今後の演劇界での活躍も期待されている。(※『横浜 JAM TOWN』は2016年に本公演が決定)アメリカの音楽に精通する西寺が、ブロードウェイ音楽にどのような見解をしめすのか!そして、ゲストは映画、海外ドラマライターの今祥枝。年に何度もブロードウェイに足を運び、本場のステージを体感する彼女の語りは演劇ファンとして見逃せないものとなるだろう。このほか、タレントの玉木碧も出演する。

『第69回トニー賞授賞式』まであと1週間。おそらく今夜もトニー賞の話ははずせないだろう。そのあたりもチェックしながら、今夜のWOWOWぷらすとを楽しんでいただきたい。配信は19:30頃から。
WOWOWぷらすとはこちらから!★

関連記事:エンタステージも盛り上げます!『第69回トニー賞授賞式』

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP