HEADLINE

ニュース

『親友物語~その2~』イ・ゴンミョン、キム・スンデのオフィシャルインタビューが到着!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イ・ゴンミョン、キム・スンデ

2015年6月20日(土)、東京・草月ホールにて韓国のミュージカル俳優のミュージカルコンサート「親友物語~その2~」が開催される。以前、当サイトにて、本企画の「その1」として、韓国ミュージカル俳優キム・ダヒョンとキム・ホヨンを紹介したが、これに続いて「その2」に出演するイ・ゴンミョン、キム・スンデのオフィシャルインタビューが到着した。

関連記事:『親友物語~その1~』で来日! 韓国ミュージカル俳優キム・ダヒョン×キム・ホヨンにインタビュー!
 
まずは二人をご紹介。イ・ゴンミョンはミュージカル『ガイズ&ドールズ』『RENT』『ミス・サイゴン』『ジャック・ザ・リッパー』、キム・スンデはミュージカル『ジキル&ハイド』『エリザベート』『トライアングル』などの出演歴を持つ俳優。そして、二人は昨年から今年にかけてミュージカル『あの日々』で同じ作品に出演、固い信頼関係を築いている。現在、イ・ゴンミョンはミュージカル『CHESS』の稽古中、キム・スンデはミュージカル『ユーリンタウン』に出演中。多忙な日々を送る二人だが、コンサートに向けて現在、さまざまな企画を準備中とのこと。

イ・ゴンミョン

――夢友の新企画コンサート『親友物語~その2~』に出演することになった感想は?

イ・ゴンミョン:一人でコンサートをするのはプレッシャーが大きいですが、誰かと一緒ならプレッシャーも減りますし、その分楽しめますね。スンデと一緒に日本に行くのは今回が初めてですが、日本で一緒に歌って遊ぶのが楽しみです。

キム・スンデ:大学時代から尊敬している、愛して止まない最高の助言者であるイ・ゴンミョンさんと二人で公演できるのは本当に光栄です。これをきっかけに、兄さんにもっと近づいてたくさん学べたらいいですね。

――お二人が仲良くなったきっかけは?

イ・ゴンミョン:会社との問題で、俳優たちが困難な状況になっていた時です。俳優たちを一つにしようとしていた時に、一番についてきてくれたのがスンデだったんです。その時から彼への信頼は変わっていません。今も何があっても自分のことを守ってくれる人だと信じています。

キム・スンデ:あの時、兄さんが間違っていると思っていたらそこまでついていけなかったと思います。でも、兄さんの考えが誰よりも正しかったので、一緒に頑張りました。

キム・スンデ

――日本のファンの皆さんへメッセージをお願いします。

キム・スンデ:日本のファンの皆さん、キム・スンデがほぼ一年ぶりにまた日本へ行きます。尊敬する先輩とコンサートが出来るという良い機会に恵まれ、感無量でドキドキしていますが、好きな方々と一緒に楽しむことが出来て嬉しく光栄に思います。一所懸命に準備しますので期待してください。たくさんの方々に来ていただいて、一緒に楽しく幸せな時間を過ごせたらと思います。

イ・ゴンミョン:日本のファンの方々がわざわざ韓国まで来て僕たちの公演を見てくださっています。そんな方々のために、気軽に公演が見られるように出来る限り日本に行きたいと言ってきましたが、今回その約束を守ることが出来て嬉しいです。今回のコンサートは、新しい内容とスンデとのコンビで、今までのコンサートとはまた違う姿をお見せしますので、どうぞこの新たな公演を観に来てください!

イ・ゴンミョン、キム・スンデ

関連記事:『RENT』ロジャー役のユナク(超新星)にインタビュー!「日本のクリエイター、キャストの皆さんと仕事が出来るのは最高の幸せ!そして挑戦です」

『親友物語~その2~』は、2015年6月20日(土)14:00/18:00の2回、東京・草月ホールにて上演される。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP