HEADLINE

ニュース

青年座『山猫からの手紙』がUSTREAM番組をジャック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青年座

2015年5月16日(土)20:30~22:00にUSTREAMで配信している番組、おヒゲ電視台「おはようアズハタです」に、青年座『山猫からの手紙』に出演する大家仁志ほか、キャストが登場し、番組ジャックをすることがわかった。実はこの「おはよう~」は、青年座の小豆畑雅一が不定期に配信している番組。自分も出演する『山猫からの手紙』を番組内で徹底的にPRしてしまおう、というのが真の狙いだ。

関連記事:青年座が「別役実フェスティバル」第4弾として登場!『山猫からの手紙 ―イーハトーボ伝説―』

番組に出演するのは、大家仁志、中野亮輔、嶋田翔平、家中宏、桜木信介、渕野陽子、岩倉高子、坂寄奈津伎、古澤華、そして番組MCでもある小豆畑雅一。番組では、稽古場の裏話や、本作にかける思いなどを稽古の映像を見ながら解説していくトークコーナー、そして俳優の素顔が垣間見れるような出演者全員参加のゲームコーナーも用意しているそうだ。また、チャットを通じて、視聴者も参加できるような企画を検討しているとのこと。

青年座

なお、内部関係者(!)からの情報によると、基本的に青年座は“よく飲む”劇団ということで、この番組も稽古後の飲み会会場からお届けすることになりそうだ。

関連記事:この方のブログ、いつもおいしそうです…酒も肴も!青年座・山路和弘にインタビュー

青年座『山猫からの手紙』チームが登場する、おヒゲ電視台『おはようアズハタです』は、2015年5月16日(土)20:30~22:00にUSTREAMにて配信される。

(文/エンタステージ編集部)

山猫からの手紙

作品情報山猫からの手紙

山猫から届いた一通の手紙。それは、故郷イーハトーボへと誘う手紙だった。

  • 公演:
  • キャスト:大家仁志、小豆畑雅一、中野亮輔、嶋田翔平、家中宏、桜木信介、渕野陽子、岩倉高子、坂寄奈津伎、古澤華

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP