HEADLINE

ニュース

“寝起き”の斎藤工がベッドの中からショッピング!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斎藤工

ファッション、ビューティ、キッズ、ホーム、サービスバウチャーなど、幅広い商品を魅力的な価格で提供し、会員数160万人を誇る大人気のショッピングサイト『GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)』は、昨年話題となった「壁ドン・逆壁ドン編」に続くTVCMを2015年3月16日(月)よりOAする。このCMでは昨年よりCMキャラクターに起用されている斎藤工が、様々なシチュエーションでの買い物シーンを表現するという。

関連記事:ふと見せる色気とキュートな表情が魅力の斎藤工。関連情報の一部はこちらから!

斎藤が手軽に買い物を楽しむことをテーマにしたこのCM、第1弾を「いつでもどこでも編」、第2弾を「どんなときでも編」(第2弾は4月OA)と題し、様々なシチュエーションでの買物シーンを表現している。例えば、起床して布団から這い出る斎藤が、真っ先に携帯電話に手を伸ばして“BUY”。あるいは シャワー後にフルーツをつまみながらも携帯を片手に“BUY” さらには何を買おうか悩む友人をバックハグして代わりに“BUY”…。いずれも斎藤の姿や仕草にドキッとする内容となっている。

斎藤工

斎藤工

前回に引き続き、数々のブランドプロデュースやディレクションを手掛ける宮井雅史がプロデュース。人気スタイリスト・亘つぐみが衣装を担当し、交通広告は斎藤と17年来の付き合いとなる世界的フォトグラファー・レスリー・キーが撮影した。また、CMソングは、漫才ネタの枠を超え、既に30万ダウンロード突破、CDは8万枚出荷となり、レコチョクシングル、着うた2月月間チャート1位、iTunes週間チャート1位、オリコンTOP10入りなど楽曲としても大ヒット中のクマムシが歌う「あったかいんだからぁ♪」を起用。第1弾「いつでもどこでも編」で流れる。

会員制ショッピングコミュニティサイト『GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)』のCMは本日より、関東一円で放送される。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP