宝塚歌劇 星組公演が3年ぶりに大宮ソニックシティで開催決定


新トップコンビの北翔海莉と妃海風を中心とした宝塚歌劇の星組公演が、2015年6月23日(火)に埼玉・大宮ソニックシティにて開催される。今回上演されるのは、愛と冒険のミュージカル・ロマン『大海賊-復讐のカリブ海-』と美しく、心弾むメロディに乗せ、愛にまつわるエピソードを描くレビュー『Amour それは…』の2本立てだ。

関連記事:現役からOGまで、タカラジェンヌの活躍はエンタステージでチェック!!

まず、ミュージカル・ロマン『大海賊 -復讐のカリブ海-』。本作は2001年に紫吹淳主演により月組で上演された作品の再演。舞台は17世紀後半のカリブ海。海賊の襲撃により、両親を殺された主人公のエミリオは、復讐を果たすため、全てを捨てて海賊になることを決意する。美しい娘エレーヌとの出会い、そして運命の対決の結末は…。本公演は、星組新トップコンビ北翔海莉・妃海風のトップお披露目公演となるという点でも見逃せない演目だ。

そしてもう1本。ロマンチック・レビュー『Amour それは…』は、2009年宙組によって上演された、ロマンチック・レビュー・シリーズ第18作目の作品となる。本シリーズならではの美しい色調、甘い香り、そして詩情を持つレビュー。美しく、心弾むメロディに乗せて、愛にまつわるエピソードを描き、人生の生きる歓びや哀愁を謳い上げる。今回は新生星組にあわせ、一部内容をリメイクして上演されるという。

公演は、2015年6月23日(火)、3年ぶりとなる埼玉・大宮ソニックシティ 大ホールにて上演される。チケット先行発売は、2015年3月14日(土)9:00からZen-A オフィシャルサイトにて受付開始。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。