HEADLINE

ニュース

大泉洋と森絵梨佳が淡麗グリーンラベルの新CMタレントに起用!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大泉洋、森絵梨佳

2015年2月27日(金)より、大泉洋とモデルの森絵梨佳が、キリンビール株式会社の淡麗グリーンラベルの新CMタレントとして起用されることが発表された。また、同日より新CM 「イインダヨ!2015」篇の放送がスタートとなる。淡麗グリーンラベルは、本CMを通じて、「おいしくて心地よい」“糖質70%オフ”の発泡酒だ。

関連記事:大泉洋属するTEAM NACSの2015年はどんな活動となるでしょうか?エンタステージでも追いかけます!

大泉といえば、北海道発の深夜番組「水曜どうでしょう」(HTB)でブレイク。演劇ユニットTEAM NACSのメンバーとして、舞台公演で大人気。さらに映画・TVドラマにも続々出演中。また、森は雑誌「美的」で「今、なりたい顔No.1」に輝くなどビューティモデルとしても多数の雑誌で活躍中。

大泉洋、森絵梨佳

気持ちの良いグリーンの芝生の上で、仲間達と楽しそうに、なにやら遊び始めた大泉と森。大泉が「だるまさんがころんだ」のように「イインダヨ!グリーンダヨ!」と言って振り返ると、森たちはユニークなポーズでフリーズ!ゴールはグリーンラベルの缶!

このCMの撮影場所はハワイのノースショアにあるサンセットランチ。緑あふれる牧場の大きな木のふもとで「イインダヨ!グリーンダヨ!! 」のかけ声を何度も叫ぶ大泉。「今日一日で何回言ったか分からないよ~!」と大笑い。大泉がかけ声をかけるたびに、いろいろなポーズでフリーズする森。そのかわいいポーズに大泉が笑ってしまうこともあったという。

春の訪れを感じさせる爽やかなCM、ぜひチェックを。もちろんお酒は20歳から!

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP