HEADLINE

ニュース

『シカゴ』と食事と宝塚OGのトークイベント…魅惑のひとときはいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージカル『シカゴ』宝塚歌劇100周年記念OGバージョン

東京国際フォーラム・ホールCで上演されるミュージカル『シカゴ』宝塚歌劇100周年記念OGバージョン。この公演を鑑賞した後にパーティーを楽しむ企画が12月15日(月)催される。この企画を主催するオズモールは、これまでにも『「ティムバートンの世界」展』や『初春花形歌舞伎』鑑賞などで“なんでもないフツーの日を特別な日に変える”をテーマに、プロデュースするイベントやパーティーを紹介している。

『シカゴ』といえば先日歴史的な記録を達成しました!詳しくはこちらで。

今回の『シカゴ』については、同日の公演をS席で観賞し、観賞後は東京駅八重洲口からすぐのレストラン「アンジェロコート東京」に移動。レストランで催されるパーティーでは、サムシングレッド&ブラックという『シカゴ』ならではのドレスコードが!さらに『シカゴ』出演者もパーティーに登場するということで、憧れの宝塚OGから“美しく女らしく生きるコツ”を伝授してもらえる、充実のひとときとなるようだ。

ミュージカル『シカゴ』宝塚OG版★鑑賞&パーティは、12月15日(月)13:30~19:00。募集人数は40組80名、参加料金は1名様15300円(税込)。詳しくはオズモールの『東京体験』のページでご確認を。

ニュースからTV放送まで、宝塚関連の情報はこちらでチェック!

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP