HEADLINE

ニュース

三谷幸喜×高橋克実生対談に八嶋智人も登場!? シス・チャンネル第3弾は11月23日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実力派俳優・女優が多数所属するシス・カンパニーが企画・運営しているWEB動画ページ「シス・チャンネル」。これまで「リレー生対談」企画を2度実施してきたが、11月23日(日)に開演される第3弾では、舞台・映画などで大活躍の三谷幸喜が登場し、高橋克実と生対談を展開することになった。

三谷幸喜さんのトーク、おもしろいですよね!こちらの動画で三谷節をぜひお楽しみください!

これまでのリレー生対談では、第1弾で八嶋智人×マギー、第2弾で高橋克実×八嶋智人という組み合わせで行われてきた。今回、本来であれば三谷×高橋という組み合わせになるはずだったが、ここに八嶋が再度登場し、3名でのクロストークが実現することになった。

2014年1月にシス・カンパニー所属になった新人・三谷に対して、先輩・高橋&八嶋がシスの掟(!?)を伝授するのか、そして三谷幸喜作、野村萬斎、高橋克実共演のフジテレビ系列ドラマ『オリエント急行殺人事件』の制作裏話が語られるのか、さらに現在高橋が稽古中の舞台「鼬」や八嶋が所属する劇団カムカムミニキーナに関するココだけ話が飛び出すのか。いずれにしろこの3名のトークは演劇ファンとしては、見逃せないかも!?

劇団カムカムミニキーナの公演、次は大阪で上演です!『G(ギガ)海峡』

シス・チャンネル リレー生対談第3弾「【三谷幸喜×高橋克実】の顔合わせに、八嶋智人もやっぱり登場!」は、ニコニコチャンネル内「シス・チャンネル」にて11月23日(日)19:50開場、20:00開演。詳しくは「シス・チャンネル」で検索を。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP