HEADLINE

ニュース

約10年ぶりに復活!極上エンターテイメント『Shoes on!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『Shoes On!』

2015年1月7日(水)より博品館劇場にて舞台『Shoes On!』が上演される。『Shoes On!』は、1998年にトライアル公演が上演され、2000年から2006年まで毎年お正月に上演されていたタップを中心としたショー。これまでに約200ステージを全国で展開。“大人が楽しめる上質なショー”と好評を博し、観客のみならず出演者たちからも再演を望まれていた作品。今回、深みを増し進化したパワフルなパフォーマンスが約10年ぶりに復活する。

【関連記事】出演する川平慈英はこちらにも出演します!2015年3月『趣味の部屋』再演決定!

『Shoes On!』はストーリーやテーマはなく、全編をミュージカルナンバー、スタンダードなどを歌とタップで綴る。舞台と観客が一体になって盛り上がることが出来る理屈抜きで楽しめるシアターショーだ。出演者の個性を存分に発揮しながら、歌い踊り上げていく構成の見事さ、これでもかというほど魅せてくれるタップダンス、そして演技の巧みさが一体となって、観た人に元気を与え前向きにしてくれるステージとなっている。

出演者は、川平慈英、本間憲一、藤浦功一、平澤智、北村岳子、シルビア・グラフというおなじみのメンバーに加え、新たに映画『座頭市』(監督:北野武)のタップシーンの振付で注目を浴びたHIDEBOHを迎える。このほか、吉井一肇や野田久美子といった将来が楽しみな若手も加わる。

生演奏の音楽にのせ、タップダンス炸裂の魅力的なエンターテイメントショーで、2015年の幕を開けてみてはいかがだろうか。

The Entertainment Show『Shoes On!』は、2015年1月7日(水)から1月18日(日)まで博品館劇場にて上演される。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP