HEADLINE

ニュース

【フォト】『THE 39 STEPS』舞台の模様をチラ見せ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『THE 39 STEPS』

10月23日(木)から天王洲 銀河劇場にて、『THE 39 STEPS』の上演がスタートしました。
日本版公演は、福田雄一が台本・演出を手がけ、主人公ハネイ役を渡部篤郎が務め、そして4役を演じる水川あさみ、二人で134役を演じる安田顕TEAM NACS)と佐藤二朗が出演することは、既にお伝えしたとおり。

こちらではニュース記事の方ではお見せできなかった、舞台の模様を写真でお伝えします。

関連記事:福田雄一演出!ヒッチコックの名作が舞台化!『THE 39 STEPS』

『THE 39 STEPS』渡部篤郎

日本の舞台に立つのは久しぶり、という渡部篤郎さん。金髪姿はなかなかレアかも?この舞台では、物語の軸になるハネイを演じます。かなりふりまわされます。

『THE 39 STEPS』水川あさみ

水川あさみさん。突然出てきて突然××する、神出鬼没な役どころといったところでしょうか。渡部さんとの激しいシーンもご注目!

『THE 39 STEPS』安田顕

安田顕さんは、佐藤二朗さんと共に本当に様々な役を演じます。素早い動きに注目してください。ところで、この姿はチャップリンのような、腹話術の人形のような…。

安田顕さん所属「CREATIVE OFFICE CUE」最新情報をチェック!

『THE 39 STEPS』佐藤二朗

出た途端に思わず笑ってしまう佐藤さん。マジメな役もこなしていますが、基本フリーダムに走り転がりまわっています。

『THE 39 STEPS』

安田佐藤コンビのおもしろ演技に、渡部、水川両名が吹いてしまうことも。

『THE 39 STEPS』

編集部メンバーは、このちょっと前の場面で大爆笑していました。

これから観劇する方、日々色々なことが起きそうな芝居です。どうぞ楽しんできてください。

『THE 39 STEPS』は、10月23日(木)~11月3日(月・祝)に東京・天王洲銀河劇場にて上演された後、11月7日(金)~9日(日)に大阪・サンケイホールブリーゼで、11月12日(水)に名古屋(詳細後日発表)、11月15日(土)に福岡・キャナルシティ劇場で上演される。

Photo:(c)引地信彦

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP