HEADLINE

ニュース

2015年3月、『趣味の部屋』再演決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『趣味の部屋』

2015年3月7日(土)から29日(日)、パルコ劇場にてPARCO PRESENTS『趣味の部屋』が2年ぶりに再演されることが決定した。 

本作は、『相棒』『リーガル・ハイ』などの映像作品を生み出し、舞台でも『幻蝶』などの骨組みのしっかりとした作品を生み出している古沢良太が脚本を手がけ、舞台でも『フールフォアラブ』などを演出し、高い評価を得ている行定勲の演出で、2013年に上演されたサスペンスコメディだ。5人の実力派俳優たちの共演でも話題となった。2015年版でも初演メンバーが集結し、一層怪しさを増す作品になるという。

関連記事:こちらも実力派俳優たちの舞台再演!『海をゆく者』

男たちが趣味のために借りた、とある部屋。おのおのの趣味に興じる中、仲間の一人が失踪する。それが新たな事件の幕開けとなり、男たちの楽園は、お互いに向けられる疑いと言い争いから修羅場と化してしまう。彼らが最後にたどりつく結論とは?そして趣味の部屋の真実とは…?腹に一物を持っている登場人物ばかりが、ひとつの部屋で繰り広げる濃密な舞台は見逃せない。

出演は中井貴一、戸次重幸TEAM NACS)、原 幹恵、川平慈英白井 晃
PARCO PRESENTS『趣味の部屋』は、2015年3月7日(土)~29日(日)までパルコ劇場にて上演される。東京公演の後は大阪をはじめ地方公演も予定とのこと。

Photo:初演時の舞台の様子
撮影/引地信彦

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP