HEADLINE

ニュース

劇団四季『ライオンキング』が全面協力!!NHK「突撃アッとホーム」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ライオンキング』撮影:堀勝志古

さまぁ~ずの二人と久保田アナウンサーがMCを務める、NHK総合テレビの人気バラエティ番組「突撃アッとホーム」。11月1日(土)に放送される本番組の一コーナー「幸せサプライズ」で、劇団四季『ライオンキング』東京公演俳優陣によるサプライズ企画が放送されることとなった。

関連記事:劇団四季の最新作はこちらでチェック!『アラジン』

「幸せサプライズ」は、一般視聴者からの応募で、家族やお世話になった方にサプライズを仕掛けようという人気企画。今回は、千葉県在住の菅野凛々子さん(9歳)とその父親が、闘病中の母に贈るサプライズ。家族揃って大好きな『ライオンキング』の舞台に、一度でいいから立ってみたいという凛々子さんが、母親に内緒で稽古を行いその成果を披露するというもの。最愛の母に届ける一度きりの『ライオンキング』。少女のひと夏の奮闘をぜひ温かく見守って欲しい。

劇団四季ミュージカル『ライオンキング』が全面協力した『突撃アッとホーム』の「幸せサプライズ」は、NHK総合テレビにて11月1日(土)番組内で放送される。(番組放送時間は20:00~20:43)※以前本記事を公開した後、放送時間が変更になりました。ご注意ください。

Photo:堀勝志古

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP