HEADLINE

ニュース

劇団わらく『第三定食の豆腐と蓮根』は10月2日から!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劇団わらく『第三定食の豆腐と蓮根』

劇団わらくの第8回公演となる『第三定食の豆腐と蓮根』が10月2日(木)から東京・SPACE雑遊にて上演される。

旅先でふらっと立ち寄った見知らぬ食堂で
無難に注文するお品書きは オススメの定食

時にはお値段以上にボリューム満点 見た目も味も大当たり
時にはお腹が異常に痛みを覚えて大当たり

命かけます第三定食 出会ったあなたの人生と

命かけます第三定食 豆腐と蓮根かみしめて

「劇団わらく」とは、2004年に主宰・勝俣美秋が旗揚げした「芝居工場わらく」が前身。主に東京と千葉で活動を開始したが、その後一時活動を休止。そして2010年、新たなメンバーで活動を再開したのが今の「劇団わらく」だ。演出・勝俣が、作・高須誠のスタイルを基本としてオリジナル作品を創作しており、ときに能や歌舞伎、日本舞踊などの要素を取り入れながら、自称「シュールなコメディー」を目指している。

出演は、大迫綾乃・勝俣美秋・小島寿美子ら劇団員に加え、川崎勇人(劇団東京乾電池)・柴山美保・楢原秀佳(Studio Life)・山下修吾が客演する。

劇団わらく 第8回公演『第三定食の豆腐と蓮根』は、2014年10月2日(木)~10月6日(月)、東京・SPACE雑遊にて上演。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP