HEADLINE

ニュース

スタジオライフ曽世海司が言葉を紡ぐ!「ことのはドリップ4」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ことのはドリップ

所属俳優は全員男性、演出家のみが女性という劇団スタジオライフで、数々の主演を演じ、さらに映画や声優、CMへと活動の場を広げている曽世海司。昨今は落語活動も行っている曽世が、2日間に分けてトークライブ『ことのはドリップ4』を催すこととなった。

今年で4度目となるこのトークライブは、喫茶店で行うこともあり、観客との距離感もかなり近く、毎年予約が殺到する大人気のライブとなっている。そこで催されるのは、古典落語の内容やスタイルを現代版にアレンジした「カフェらくご」や、ライブ感溢れる「ことのは紡ぎ」など。即興なのか綿密に計画されたものなのかわからなくなるくらい、エキサイティングなトークライブとなるため、過去参加した観客からは、時が経つのを忘れてしまう、ことばの渦にのめり込んでしまう、などという声も出ている。

軽食やドリンクを楽しみながらアットホームな雰囲気で楽しめるトークライブ。予約制のため、気になる方は早めにスタジオライフの公式ページにて確認を。

『ことのはドリップ4・サタデースペシャル』は、9月13日(土)19:00から、『ことのはドリップ4』は、9月16日(火)12:30、16:00、19:30の3回に分けて、東京・世田谷区奥沢のとがし喫茶室にて行われる。

Photo:前回の『ことのはドリップ』より

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP