HEADLINE

ニュース

ミュージカル『黒執事』大千秋楽ライブ・ビューイング開催決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージカル『黒執事』大千秋楽ライブ・ビューイング

10月5日(日)に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて行われるミュージカル『黒執事-地に燃えるリコリス-』の大千秋楽公演が、ライブ・ビューイングされることとなった。

ミュージカル『黒執事』は、2009年5月の初演以来、原作の世界観を見事に表現した作品として支持を得ており、2010年、2013年とシリーズで上演され、今回は4回目の舞台化となる。ライブ・ビューイングは、前作に続き2回目。

本公演では、原作ファンにも人気の高い「切り裂きジャック」のエピソードを描いている。ロンドンで起こった連続猟奇殺人事件。その被害者は全て娼婦。女王の命令で事件を追うシエルが、ロンドンのタウンハウスに向かうと、叔母のマダム・レッドとその執事グレル・サトクリフが出迎える。女王の憂いを払うため、犯人の特定を急ぐシエル。やがて一人の貴族が容疑者として浮上するが―。

執事・セバスチャン役は初演より同役を演じる松下優也。さらに彼と「契約」を結ぶ名門家の若き当主シエル・ファントムハイヴを演じるのは期待の新星・福崎那由他。

ライブ・ビューイングの魅力といえば、豪華で美しい衣装や舞台の細部、そしてキャストの表情までも大スクリーンで楽しめること。この機会にお近くの映画館で確かめてみては?

ミュージカル『黒執事-地に燃えるリコリス-』の大千秋楽ライブ・ビューイングは、全国の映画館にて、2014年10月5日(日)18:00開演。詳しくはミュージカル『黒執事』公式サイトにてご確認を。

ミュージカル『黒執事』公式サイト

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP