HEADLINE

動画

コンサート『I Live Musical!』中井智彦インタビュー!「歌に自分のすべてを捧げたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージカル俳優であり歌手としても活躍する中井智彦が、2017年4月8日(土)、東京・ヤマハエレクトーンシティ渋谷にて『中井智彦コンサート-I Live Musical!-』を開催する。2015年に劇団四季を退団した後も、柚希礼音主演で話題となったミュージカル『バイオハザード』や数々のコンサートに出演し、ステージから美声を贈り続けている。そんな彼が、「ミュージカルに恩返しがしたい」という気持ちから名付けた今回のコンサートについて、そして自身の胸に秘めた想いについて、時に弾き語りを交えつつ、じっくりと語ってくれた。

関連記事:アルバム『私の歌を聴いてくれ』中井智彦インタビュー!「『オペラ座の怪人』デビューの時、衣裳の裏にはまさかの名前が!」

☆★プレゼント告知☆★
本インタビュー記事をリツイートしていただいた方の中から抽選で、
『中井智彦コンサート-I Live Musical!-』へ招待!(2名4組様)

■応募方法
1.Twitterで【エンタステージ】アカウント(@enterstage_jp)をフォロー。
2.【エンタステージ】アカウントのトップに固定された本記事のツイートに、
 ハッシュタグ「#中井智彦プレゼント」と、応援コメントを添えて引用リツイートをお願いします。
 (矢印がふたつ組み合わさっているマークをタップし「引用リツイート」を選択)

※当選者には、エンタステージからリフォローの上、当選をお知らせいたします。
※同一アカウントからの応募RTは1回限りです。重複RTされた場合は、抽選対象外となります。
※懸賞目的のみのアカウントからの応募は抽選対象からはずさせていただきます。
※引用リツイート以外での応募につきましては、抽選対象外とさせていただきます。

■締切
2017年3月11日(土)正午
※当選発表は3月21日(火)から当選者にTwitterのDMにて個別にいたします。
※ご応募された方は、3月21日(火)以降DMをご確認いただけますようお願いいたします。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目の動画

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP