【動画】舞台『真田十勇士』初日直前!囲み会見

2013年夏に上演され、ドラマティックかつスペクタクルあふれるエンターテインメント性で好評をよんだ舞台『真田十勇士』。戦国時代を舞台に、真田幸村を中心とした熱き男の生きざまを描いた本作。待望の再演が2015年1月7日(水)より赤坂ACTシアターで行われる。初日を控え、1月6日(火)に行われた囲み取材の模様をお送りします。

関連記事:上川隆也出演情報、これからエンタステージでどんどんお届けします!

(※ちなみに、一番最初にエンタステージのカメラに気がついてくださったのは淀の方こと賀来千香子さんでした。素敵な笑顔をありがとうございました!)

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。