エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

『イケメン戦国 THE STAGE』~織田信⾧編~ (2018年)

008711.jpg

「イケメン戦国◆時をかける恋」舞台化第3弾は「織田信長編」!“幸福”ルート、“情熱”ルートで2つのエンディングに

京都への旅行中、『水崎舞』は雷に打たれる。
目を開けるとそこは、本能寺の変の真っ只中で・・・?

「貴様、天下人の女になる気はないか?」

再びタイムスリップして現代に戻る日の自由を賭け、舞は信長と囲碁勝負をすることになる。

「俺が勝つごとに貴様の身体のどこかを一つを奪う。触れようが口づけようが、自由にする・・・」

唯我独尊で邪魔する者には容赦のない信長に、舞は戸惑い、怖れを抱く。

戦を重ね、多くの人間の命を奪ってきた魔王の凍った瞳―。
その奥底に秘められた信念とぬくもりに触れた時、舞の胸に新たな感情が芽生えはじめる。
けれど、宿敵に囲まれた織田軍は戦火の中を突き進み・・・。

かけがえのない人と出逢い、変わりゆく自分を受け入れる意志が未来を切り開く
――『幸福』な恋。

互いを思う気持ちが奇跡を起こし、戦国時代と現代、五百年の時と運命を乗り越える
――『情熱』の恋。

この春、二つの恋の結末が、花開く・・・。

(C)CYBIRD/イケメン戦国THE STAGE

詳細情報

主催
  • イケメン戦国THE STAGE製作委員会
公演期間
劇場
  • シアター1010
キャスト
スタッフ
公式サイト 『『イケメン戦国 THE STAGE』~織田信⾧編~』公式ホームページ

関連タグ

関連記事

この作品をみた人はこんな作品もみています

トップへ戻る