HEADLINE

作品データベース

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M『不届者』 (2017年)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M『不届者』

時空を超えた、不届者たちの不届きな舞台・・・!

新之助は紀州藩藩主の四男として生まれたが、母は農民、育ちは卑しく、出世に縁が無い。「自分は何者なのか」と苛立ちを募らせるが、ある日、次男が幼くして死んでいるという噂を耳にする。満開の梅の下、新之助は胸騒ぎがした。「他の兄たちもいつ死ぬか分からぬではないか・・・」幼馴染の相棒・村垣左太夫と共に、薬学・暗殺術の研究に没頭していくようになる。元服した新之助は「徳川吉宗」と名乗り、いよいよ行動を開始する。長男の紀州藩三代藩主を左太夫と共に暗殺したのを皮切りに、次々に兄弟たちを毒殺、吉宗は二十二歳で紀州藩五代藩主となる。既に吉宗の目には全ての人が敵に見えていた。「恐怖から逃れる為には一番上、江戸幕府の将軍になるしかない」吉宗は、更なる野望の炎を灯し始めた。
一方、徳川御三家の筆頭である尾張徳川藩では、吉宗のライバルとなる男が名乗りを上げていた。「徳川宗春」吉宗とは逆に派手な男で、人柄と気前の良さで尾張の民に人気であった。将軍の地位をめぐり、吉宗と宗春は死闘を繰り広げることになる。

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M『不届者』 詳細情報

公演
劇場
  • 天王洲 銀河劇場
  • サンケイホールブリーゼ
キャスト
スタッフ

『OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M『不届者』』公式ホームページ

RELATED TOPICS

関連記事

OUR RECOMMENDATION

この作品をみた人はこんな作品もみています

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

HOT ENTRY

注目の作品

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP