エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

上野パンダ島ビキニーズ (2017年)

006743.jpg

堤 幸彦が女性ユニットを初プロデュース!無人島を舞台に巻き起こる、超ハイテンション! はちゃめちゃサバイバルストーリー!

沖縄県宮古島付近の海の上、ビキニ姿の女子達が救命ボートで漂っているところから物語ははじまる。アイドル「タクル」のPV撮影に使われた島に行こうと、SNSを介して集まったのは、地味なヒロイン「朱里」、お嬢様「スミレ」、田舎ヤンキー「橙子」、ギャル「りん」、黒魔術使い「雫久」、お色気担当「つき乃」、超ネガティブ女子「もえぎ」という、初対面の個性豊かな7人。
運のいいことに島に漂着できたが、そこは謎の監視カメラはあるものの、謎の虫が生息し、謎のパンダの着ぐるみが無数に落ちていて、島の猿を従えた先住漂流者のおっさんがいる、なんともあやしい無人島だった。島を「上野パンダ島」と名付け、おっさんと共に島からの脱出を夢見て慣れないサバイバル生活を始める7人。生活する中で、本音を⾔い合い、本気で怒ってケンカすることで、生きていることを実感し、タクルを好きなことで繋がることができたと、またお互いの存在を認め合う女子たちだったが、やはりどこかで心を通わせることができずにいた・・・。ハプニングだらけのサバイバル生活の中で、「上野パンダ島ビキニーズ」は果たして島から脱出できるのか?!

詳細情報

主催
  • ネルケプランニング
公演期間
劇場
  • 品川プリンスホテル クラブeX
キャスト
スタッフ
公式サイト 『上野パンダ島ビキニーズ』公式ホームページ

関連タグ

関連記事

この作品をみた人はこんな作品もみています

トップへ戻る