HEADLINE

作品データベース

サイコメ;ステージ (2016年)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サイコメ;ステージ

第14回エンタ―ブレインえんため大賞小説部門優秀賞受賞作、舞台化。 LOVE=KILL!恋するほどに危険なハードコア系ラブコメ!!

近未来。世界情勢の悪化と共に、かつて治安大国と呼ばれた日本においても凶悪犯罪は増加の一途を辿っていた。
そんな中、或る組織によって未成年犯罪者ばかりを集めた再教育施設《プルガトリウム更生学院》が設立。
全国各地から凶悪な「殺人犯」が集められるその学院に、ごく普通の高校生・神谷京輔は「12人殺し」の
冤罪を被せられ、入学させられてしまう。そう、最愛の妹・綾花からも無理やり引き離されて・・・。
12人殺しは新入生の中では、トップ。京輔は一躍注目の的となる。

ガスマスク美少女・氷川煉子が妙になついてきたり、美脚美少女・紅花鋭利やドジっ娘美少女・五十嵐舞那と親しくなったりした。ラブ&キルなスクールラライフ。そして、彼女達の意外な素顔を知っていく。それなりに理由があってこの学院に入学させられていたのだった。ある日、京輔はこの学院の本当の目的を小柄な暴力教師・久留宮聖から聞かされる。その秘密とは・・・。

(C)水城水城・生煮え/KADOKAWA
(C)2015「サイコメ;ステージ」製作委員会

 

サイコメ;ステージ 詳細情報

主催
  • 「サイコメ;ステージ」製作委員会
公演
劇場
  • 新宿村LIVE
キャスト
スタッフ

『サイコメ;ステージ』公式ホームページ

RELATED TOPICS

関連記事

OUR RECOMMENDATION

この作品をみた人はこんな作品もみています

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

HOT ENTRY

注目の作品

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP